« 2月自動車生産は最大の減少率、08年度は1000万台割れの公算 | トップページ | 東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、08年度入園者数で過去最高 »

ドコモとイオン、モバイルマーケティングの新会社設立――モバイルCRMを強化

イオンとイオンクレジットサービス、NTTドコモの3社は、携帯電話を活用したマーケティングを行うための新会社「イオンマーケティング」を5月25日に設立すると発表した。
新会社は資本金4億円、資本準備4億円の8億円規模で、株主構成はイオンが51%、NTTドコモが29%、イオンクレジットが20%。代表者については、今後決定する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000087-zdn_m-mobi

|

« 2月自動車生産は最大の減少率、08年度は1000万台割れの公算 | トップページ | 東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、08年度入園者数で過去最高 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234015/28904331

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモとイオン、モバイルマーケティングの新会社設立――モバイルCRMを強化:

« 2月自動車生産は最大の減少率、08年度は1000万台割れの公算 | トップページ | 東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、08年度入園者数で過去最高 »